バル鯖在住のとある一家の日常生活
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ダンサーなのです
2013-01-25 Fri 03:57
皆様こんばんは、ありすです
いよいよダンサーが実装されましたね!
この日をとても楽しみにレべリングしてきました・・!
スピダンもブレダンも両方楽しそうなので
2キャラ作ってしまった始末ですw
狩り用にはスピダンかなぁと思い、レアアバ等着せて装備整えました!
狩りできるキャラは支援職だけなのであんなに火力がでるとすごく楽しいですね(*・ω・*)



DN 2013-01-25 19-40-51 Fri


その後にFUとかやるとダメがすごく。。。すごく。。
;x;ぶわ
FUは支援職なんや・・・!!





さて、今回はYD用の装備晒し・・・しようと思います。
そんな強くもないんですけど、フレさんのご希望で・・!

0125001.jpg


元々ある装備で大してお金をかけないようにと揃えました・・!
HP重視なので闇が悲しい事に・・・

・冠詞は腕が生命で他は知恵です

・リングは両方必殺リング(OPは最大HPのを使用)
 体力が上がるのでお手軽でおすすめですよっ

・耳、首は技巧(ミラー・グラビティ)
 OPは物理・魔法防御と最大HP付きのものです
 防御もHPも上がるので活力をつけるよりもいいと思います

・強化値は上から 7 11 8 6 6 11 11 です


これでも結構痛いんですよねぇ・・
ザフラの時は火耐性にするので若干防御が下がります。


こんな感じでよかったでしょうかっ
参考程度に(*・ω・*)
頑張ってね、フレのFUさん!(名前出していいのかっ


それでは、ネスト消化して参ります!
またですー!

別窓 | どらねす | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<雪なのです | シフォン家の日常 | お久しぶりすぎたのです>>
この記事のコメント:
属性がががががががが
2013-01-26 Sat 08:32 | URL | 凛ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
属性がががががががが
2013-01-26 Sat 08:34 | URL | さちこ #-[ 内容変更] | top↑
凛さん>
さちこ>

捨てるに決まってるやないの!!!!
2013-01-26 Sat 20:00 | URL | ありす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:


| シフォン家の日常 |
