バル鯖在住のとある一家の日常生活
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりすぎたのです
2013-01-23 Wed 13:04
こんにちは、ものすごくお久しぶりです
アリスです。
お仕事が始まり、中々書く時間が無かったとです・・・
はい、暇さえあればずっとPVしてました←
だ、だって闘技楽しいじゃないですか!!!

なので今回はちょっと貯めてたっていうかあんま撮ってなかったんですけど
数枚SSを貼り貼りしますよっと


m-o-f-01-03.gif痴女と変態

0123001.jpg


闘技入り口でSSを撮ろうとなって起こった悲劇
凛さん目がああああ
って一体化すごくインパクト強いんですけどwwww
そしてしれっと奥を見てみると
スカートINしてるさちこ様のお姿が・・・

まともなのは私だけですね^p^




m-o-f-01-03.gifYD初2Rマンティ全員生存

DN 2013-01-22 00-34-46 Tue

昨日行ったYDで初のマンティ全員生存です!
そして通しで行ってみようとワームへ
私は最後の最後でワームで嫌がらせを受け死亡・・・
他の方はそのままサソリ→ザフラに向かいました!
後はザフラを練習したら通しで行けそうな感じですね!
そうザフラさえがんばれ・・・れ・・ば・・
名前とかもう伏せなかったけどいいよね!?



m-o-f-01-03.gifぐりこ

DN 2013-01-22 18-46-04 Tue

カリちゃんのれべりんぐで凛さんにネストへ連れて行ってもらいました!
そして凍らされたカリの奇跡の一枚
これってアレですよね
私にはアレにしかみえないんですけど
アレですよ、ほらアレ







goal_02.gif

これこれw
りえあさんまじぱないっすwww




さて、SSのネタも無くなってきたし
そろそろメンテも終了しそうなのでこの辺で!
明日書けたらメンテ後のダンサーの事を書き書きしたいと思います!
それではまた(*・ω・*)ノ

別窓 | どらねす | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ダンサーなのです | シフォン家の日常 | 休日最終日なのです>>
この記事のコメント:
目が目がぁあああ
2013-01-23 Wed 13:09 | URL | 凛ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
凛さん>生きて!
2013-01-23 Wed 13:54 | URL | ありす #-[ 内容変更] | top↑
ありすさんがまとも・・・?(´・ω・`)
2013-01-25 Fri 02:56 | URL | さちこ #-[ 内容変更] | top↑
さちこ>まともやないかああ
2013-01-25 Fri 20:31 | URL | ありす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:


| シフォン家の日常 |
