バル鯖在住のとある一家の日常生活
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
休日最終日なのです
2013-01-04 Fri 14:42
皆様こんにちは
ついにこの日が来てしまいました・・・
今日はなんと休日最終日です。。。
最近夜更かしが多かったので、起きる時間を調整しようと
昨日は早く寝ようと思っていたのですが
寝たのは今日の朝5時でした(*・ω・*)dot-02-01-01.gif

仮眠だけ取ろうとしたのですが、絶対起きれないと思って
固定のイケボことうーさんに起こしてもらいーの・・・
うーさんありがとう・・!ちゃんと起きて家事しましたよ・・・!
お陰で今日は早く寝れそうです!ええ、今すぐにでも寝れそうな状態ですし・・(ρω-)






さて、今日はちょっと貯めてたSSをはっつけていきますよと
まずはコレですね


m-o-f-01-03.gifシフォン家大集合
family3.jpg

プロフのはすごく小さいのになってしまったんですけど
ちょこっと拡大するとこんな感じです
編集にすごい時間取られた割にそこまで無かったっていう代物;x;ぶわ
ダンサー実装されればココに新たに双子ちゃんが加わる予定ですっ




m-o-f-01-03.gif束の間の2位

0104001.jpg

固定のさちこ様がNSDの8無死で征服するみたいでしたので、NSD行って来ました
そしてそのPTのまま流れで3人でフォルミドへ
PT名がこのまんまだって事に入ってから気づきました((
ちなみに私はまんてぃで蒸発しました^p^



m-o-f-01-03.gif鹿と戯れ

0104003.jpg

フレのロナさんと、お馴染みさちこ様と遊んでた時に
さちこ様の鹿とロナさんが戯れてました!
ロナさんが鹿さんをなでなでしてるのですけど


0104002.jpg

鹿から何度も刺されてましたw
あの角凶器だわーなんて思っていたら


0104004.jpg

うちの狼突っついてきましたwww
さすがさちこ様やで・・・後ろからとか卑怯なり・・・


0104005.jpg

いやだからもう刺さないでくださいw
その角は凶器なんやで!





貯めてたSSは今ので全部かなっ
また今からネタ集めにいってきますよ っと
それでは(*・ω・*)ノ

別窓 | どらねす | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりすぎたのです | シフォン家の日常 | 新年なのです>>
この記事のコメント:
鹿豚:悪い子いねぇがああああ
って鹿豚様がお怒りにならないようにいい子にしてるんだよ(・ω<)
2013-01-04 Fri 15:43 | URL | さちこ #J8TxtOA.[ 内容変更] | top↑
さちこ>既に怒ってない?ねぇ、これ怒ってるよねwwww
2013-01-04 Fri 15:44 | URL | ありす #-[ 内容変更] | top↑
どうも固定のイケボです。
今日は無理でしたすいませんwwww
2013-01-05 Sat 16:21 | URL | うー #-[ 内容変更] | top↑
うーさん>イケボキター(*・ω・*)
朝さちこからかかってきてビックリしたよwww
じゃあ明日でいいよ・p・(((
2013-01-05 Sat 19:10 | URL | ありす #-[ 内容変更] | top↑
ブログ更新はよぉ
2013-01-16 Wed 02:57 | URL | さちこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:


| シフォン家の日常 |
