バル鯖在住のとある一家の日常生活
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いらすとなのです
2013-02-13 Wed 20:00
皆さんこんにちは
更新をずっとおさぼりしてたアリスです

いや、急がしかったんですヨ・・・(必死な言い訳
ネスト消化とかネスト消化とかネスト消化とかああああ

秘伝書ほしさに2,3キャラ回してました・・
毎日これはきついですよね
めんどくさいです



さて今回は
固定のイケボのマセ様のメインパラ様描きました
u-san.jpg

アルバ大好きだけど
描くのはめんどくさくて大嫌いになりましたよ・・・
肩パットははずさせてもらいました!
だ、だってあれ難しいんですもん・・・(必死な言い訳その2
メインのイケパラ様はなんか肉食なイメージだったので
獣全開でかきまry



次は誰かこうかなぁ(*・ω・*)ニヤ
しれっとあっぷしまっすっ


それではまた!

別窓 | どらねす | コメント:3 | トラックバック:0 |
| シフォン家の日常 | 雪なのです>>
この記事のコメント:
ドSが滲み出てるッ!
次も楽しみにしております(゚ε゚)
2013-02-14 Thu 13:56 | URL | アド #-[ 内容変更] | top↑
アドりん>
あれはやぱドSだよね・・!
何気にアドさんもSだって
ウチは知ってるんだからね!!
2013-02-14 Thu 18:40 | URL | ありす #-[ 内容変更] | top↑
アドさんが書かれたそうにこちらを見ている。
2013-02-22 Fri 18:42 | URL | ウー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:


| シフォン家の日常 |
