バル鯖在住のとある一家の日常生活
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いらすとなのです
2013-02-13 Wed 20:00
皆さんこんにちは
更新をずっとおさぼりしてたアリスです

いや、急がしかったんですヨ・・・(必死な言い訳
ネスト消化とかネスト消化とかネスト消化とかああああ

秘伝書ほしさに2,3キャラ回してました・・
毎日これはきついですよね
めんどくさいです



さて今回は
固定のイケボのマセ様のメインパラ様描きました
u-san.jpg

アルバ大好きだけど
描くのはめんどくさくて大嫌いになりましたよ・・・
肩パットははずさせてもらいました!
だ、だってあれ難しいんですもん・・・(必死な言い訳その2
メインのイケパラ様はなんか肉食なイメージだったので
獣全開でかきまry



次は誰かこうかなぁ(*・ω・*)ニヤ
しれっとあっぷしまっすっ


それではまた!
別窓 | どらねす | コメント:3 | トラックバック:0 |
ダンサーなのです
2013-01-25 Fri 03:57
皆様こんばんは、ありすです
いよいよダンサーが実装されましたね!
この日をとても楽しみにレべリングしてきました・・!
スピダンもブレダンも両方楽しそうなので
2キャラ作ってしまった始末ですw
狩り用にはスピダンかなぁと思い、レアアバ等着せて装備整えました!
狩りできるキャラは支援職だけなのであんなに火力がでるとすごく楽しいですね(*・ω・*)



DN 2013-01-25 19-40-51 Fri


その後にFUとかやるとダメがすごく。。。すごく。。
;x;ぶわ
FUは支援職なんや・・・!!





さて、今回はYD用の装備晒し・・・しようと思います。
そんな強くもないんですけど、フレさんのご希望で・・!

0125001.jpg


元々ある装備で大してお金をかけないようにと揃えました・・!
HP重視なので闇が悲しい事に・・・

・冠詞は腕が生命で他は知恵です

・リングは両方必殺リング(OPは最大HPのを使用)
 体力が上がるのでお手軽でおすすめですよっ

・耳、首は技巧(ミラー・グラビティ)
 OPは物理・魔法防御と最大HP付きのものです
 防御もHPも上がるので活力をつけるよりもいいと思います

・強化値は上から 7 11 8 6 6 11 11 です


これでも結構痛いんですよねぇ・・
ザフラの時は火耐性にするので若干防御が下がります。


こんな感じでよかったでしょうかっ
参考程度に(*・ω・*)
頑張ってね、フレのFUさん!(名前出していいのかっ


それでは、ネスト消化して参ります!
またですー!
別窓 | どらねす | コメント:3 | トラックバック:0 |
お久しぶりすぎたのです
2013-01-23 Wed 13:04
こんにちは、ものすごくお久しぶりです
アリスです。
お仕事が始まり、中々書く時間が無かったとです・・・
はい、暇さえあればずっとPVしてました←
だ、だって闘技楽しいじゃないですか!!!

なので今回はちょっと貯めてたっていうかあんま撮ってなかったんですけど
数枚SSを貼り貼りしますよっと


m-o-f-01-03.gif痴女と変態

0123001.jpg


闘技入り口でSSを撮ろうとなって起こった悲劇
凛さん目がああああ
って一体化すごくインパクト強いんですけどwwww
そしてしれっと奥を見てみると
スカートINしてるさちこ様のお姿が・・・

まともなのは私だけですね^p^




m-o-f-01-03.gifYD初2Rマンティ全員生存

DN 2013-01-22 00-34-46 Tue

昨日行ったYDで初のマンティ全員生存です!
そして通しで行ってみようとワームへ
私は最後の最後でワームで嫌がらせを受け死亡・・・
他の方はそのままサソリ→ザフラに向かいました!
後はザフラを練習したら通しで行けそうな感じですね!
そうザフラさえがんばれ・・・れ・・ば・・
名前とかもう伏せなかったけどいいよね!?



m-o-f-01-03.gifぐりこ

DN 2013-01-22 18-46-04 Tue

カリちゃんのれべりんぐで凛さんにネストへ連れて行ってもらいました!
そして凍らされたカリの奇跡の一枚
これってアレですよね
私にはアレにしかみえないんですけど
アレですよ、ほらアレ







goal_02.gif

これこれw
りえあさんまじぱないっすwww




さて、SSのネタも無くなってきたし
そろそろメンテも終了しそうなのでこの辺で!
明日書けたらメンテ後のダンサーの事を書き書きしたいと思います!
それではまた(*・ω・*)ノ
別窓 | どらねす | コメント:4 | トラックバック:0 |
休日最終日なのです
2013-01-04 Fri 14:42
皆様こんにちは
ついにこの日が来てしまいました・・・
今日はなんと休日最終日です。。。
最近夜更かしが多かったので、起きる時間を調整しようと
昨日は早く寝ようと思っていたのですが
寝たのは今日の朝5時でした(*・ω・*)dot-02-01-01.gif

仮眠だけ取ろうとしたのですが、絶対起きれないと思って
固定のイケボことうーさんに起こしてもらいーの・・・
うーさんありがとう・・!ちゃんと起きて家事しましたよ・・・!
お陰で今日は早く寝れそうです!ええ、今すぐにでも寝れそうな状態ですし・・(ρω-)






さて、今日はちょっと貯めてたSSをはっつけていきますよと
まずはコレですね


m-o-f-01-03.gifシフォン家大集合
family3.jpg

プロフのはすごく小さいのになってしまったんですけど
ちょこっと拡大するとこんな感じです
編集にすごい時間取られた割にそこまで無かったっていう代物;x;ぶわ
ダンサー実装されればココに新たに双子ちゃんが加わる予定ですっ




m-o-f-01-03.gif束の間の2位

0104001.jpg

固定のさちこ様がNSDの8無死で征服するみたいでしたので、NSD行って来ました
そしてそのPTのまま流れで3人でフォルミドへ
PT名がこのまんまだって事に入ってから気づきました((
ちなみに私はまんてぃで蒸発しました^p^



m-o-f-01-03.gif鹿と戯れ

0104003.jpg

フレのロナさんと、お馴染みさちこ様と遊んでた時に
さちこ様の鹿とロナさんが戯れてました!
ロナさんが鹿さんをなでなでしてるのですけど


0104002.jpg

鹿から何度も刺されてましたw
あの角凶器だわーなんて思っていたら


0104004.jpg

うちの狼突っついてきましたwww
さすがさちこ様やで・・・後ろからとか卑怯なり・・・


0104005.jpg

いやだからもう刺さないでくださいw
その角は凶器なんやで!





貯めてたSSは今ので全部かなっ
また今からネタ集めにいってきますよ っと
それでは(*・ω・*)ノ

別窓 | どらねす | コメント:5 | トラックバック:0 |
新年なのです
2013-01-01 Tue 17:07
皆様こんにちは
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします(*・ω・*)dot-02-01-01.gif

さて、年明け早々のドラネス・・!


まずはやっぱこれですよね



m-o-f-01-03.gifおみくじシュパン空けてみました




結果はといいますと
0101002.jpg

精霊と猫耳きたあああああああ

やっと・・やっと念願の猫耳・・・・!
欲を言うなら白がよかったとです(´・ω・)
さらに欲を言うなら・・・ユニコーンが欲しい!(切実
アルフレアなんて別にいらないんです・・・ユニ子がほしぃ・・!
まぁでも今日はこの他にもネコリュックとエルピスも出たので
まぁまぁかな?(*・ω・*)



m-o-f-01-03.gifカリレベリング

固定の大先生こと、さちこ様に手伝って頂き
やっとダンサー予定のカーリーが55に!
限定のレアアバを貰ったので記念にパシャリ

0101001.jpg

ダンサーの性能次第ではレアバア着せたいなぁって思ってますっ
でもこれよりも、もうちょいかわいいアバが来る事を祈ってます・・・(>人<)
ダンサー早くこないかなぁ(*・ω・*)

それではちょっとサブでYD練習してきます!


今年が皆様にとって幸多き年になりますように!
それでは(*・ω・*)ノシ
別窓 | どらねす | コメント:2 | トラックバック:0 |
| シフォン家の日常 | NEXT>>
